人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主人の赴任先「バギオ」での生活。


by seramun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘアカット

7月からフィリピンに来ている主人は、もう半年髪を切っていません。

あまりにもうっとうしく伸びすぎたため、切ることになりました。

主人は髪の毛にはこだわりがあるらしく、日本でも美容室でしか切りません。
こちらでも、「床屋さんは嫌だ!」と言い、デパート内の美容室へ行きました。

店員さんに「くれぐれも前髪と頭頂部を短くしないように」と、ヘアカタログを見せながら
説明していました。
ヘアカット_e0138636_12192434.jpg


なのに...

ヘアカット_e0138636_1220847.jpg

         こんな髪型になってしまいました。

30半ばにしてこの髪型です!まるで、坊主頭が伸びた中学生みたいです(笑)

かなりショックを受けていました。

この数日後に、用事で急遽日本へ帰国する事になったので「切らなければよかった~」
と嘆いていました。
by seramun | 2008-02-28 11:35