主人の赴任先「バギオ」での生活。


by seramun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フラワーフェスティバルその3

バギオのフラワーフェスタは3月2日まで行われました。

歩行者天国になっているセッションロード沿いのビル内では、日本人会の方達が真心を込めて作られたおいしい食べ物がたくさん販売されていました。
e0138636_2242267.jpg

どら焼き、饅頭、コロッケ、巻き寿司、焼き鳥。。。どれも、母国を思い出すものばかりで、
とてもおいしかったです!最高でした。

お茶のサービスなどもあり、初めて会う日本人の方達とお話が出来て楽しかったです。


そして、そこには。。。
e0138636_22521717.jpg

こんなコスプレな方たちまでも登場です。
向かって右側の方は、アニメ「NARUTO」の中の登場人物です。
そして、中央の方はピカチュウならぬデカチュウさん。といったところでしょうか?

ピカチュウが、テレビで見るよりもあまりに大きかったため、次女は後退りしていました(笑)。

e0138636_2333953.jpg

ピカチュウさん、酔っ払って踊っていました。
[PR]
by seramun | 2008-03-03 22:34 | レジャー