主人の赴任先「バギオ」での生活。


by seramun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

北海道旅行 ”初日”

初日です。
空港から直行で回転寿司へ連れて行ってもらいました。

e0138636_21382397.jpg


ハッキリ言って、生の魚介類は大嫌いな私です。

しかし、

e0138636_21431417.jpg



        うまい!!


松田優作だったら、なんじゃこりゃ~っ!と言うに違いありません。

このお寿司の上に乗っている魚介類は、九州のものとは全く違います!
生なのに、生臭さが全くありません。

初日から、かなり感動してしまいました。

北海道の人が九州に来た時、魚介類を食べさせるのは「とても失礼に当たる」と思うくらいの鮮度、お味でした。さ~ちゃん、イクラにはまってしまったようです。


ahiさんたちの住まいは札幌です。
e0138636_2215584.jpg


夜、「JRタワー T38」という所に夜景を見に連れて行ってもらいました。

e0138636_22124841.jpg


夜景が大好きな私。セーラームーンになって、空を飛んでいるような気分になり、とても幸せな気持ちになりました。

e0138636_2238544.jpg



ビーチの思い出のカップも使っていただいて、ありがとうございます。
e0138636_22563519.jpg


このあとシロさん、夜中に風邪で熱発。そんな時にあちこち連れて行ってもらってすみませんでした。
[PR]
by seramun | 2008-06-17 22:45 | 日本