主人の赴任先「バギオ」での生活。


by seramun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

北海道旅行 ”最終日”

最終日です。
毎朝の事ながら、ahiさんとシロさんに朝食を作っていただきました。
出勤前にお忙しい中すみません。。。

e0138636_21475710.jpg


そして、駅まで送っていただきました。
あっという間の3泊4日でした。とっても名残惜しかったです。 
さよーならー。また遊んでくださいねー!!
お二人とも、お仕事頑張ってくださ~い。応援していまーす!

e0138636_21491574.jpg


千歳空港にて。
洞爺湖サミット間近なので、あちこちに宣伝してありました。

e0138636_21542796.jpg


シロさんに教えてもらった空港の中の「ごま蕎麦屋さん」。

e0138636_2244618.jpg


北海道の蕎麦はラーメンと同じく具沢山です。ahiさんたちと知り合って、初めて知りました。

e0138636_2262737.jpg


私は「納豆蕎麦」を注文。
はじめて納豆蕎麦を食べたのは、昨年、バギオにて。ahiさんに作ってもらいました。
それから、やみつきになってしまいました。

この具沢山の蕎麦につゆをかけて混ぜて召し上がります。
最初、「えぇ~っ!混ぜるのー?」と思ったのですが、これがまた、かなり美味しいです。

e0138636_231029.jpg


北海道旅行の感想     おいしかった     です。

新鮮な魚介類、よだれが出るほどのスイーツの数々。美容に良いジンギスカン。
どれも最高でした!何度も行ってみたいと思いました。

ahiさん、シロさん、お世話になりました。 また、いつかお邪魔させてください。
そして今度は熊本へいらしてください! お待ちしてます。
[PR]
by seramun | 2008-06-20 23:34 | 日本