主人の赴任先「バギオ」での生活。


by seramun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

記念撮影

どうでもよいのですが、
毎年結婚記念日にドレスを着て写真撮影をしているおばかな我が家です。
趣旨は「私がドレスを着たいから」です。

結婚記念日は3月なのですが、主人の帰国に合わせて今回は6月になりました。
しかも、明日はフィリピンへ行く日! なんともドタバタな予定です。

今年は前回のフィリピン行きでかなり太ってしまったので、それを隠すために濃い色のドレスにしてみました。。。

e0138636_0552771.jpg


来年は何色を着ようかな~。  その前に、痩せねば!!
只今バギオでダイエット中。でも、お菓子は食べる!(笑)

写真の仕上がりは見れるわけがなく、ネガ選びはカメラマンにお任せ、来年まで保管してもらう事にしました。
[PR]
by seramun | 2008-06-21 00:56 | 日本