主人の赴任先「バギオ」での生活。


by seramun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

出発当日

6月3日 フィリピンへ出発。
日本ともしばらくお別れです。今回は母も同行、1ヶ月ほどバギオに滞在予定です。
父は仕事の関係でお留守番。すごく行きたそうでした。孫と別れるのが何より辛いみたいです。

じーちゃん、送ってくれてありがとう。元気で頑張ってね!また、帰ってくるからね!
しーちゃんもさーちゃんも頑張ります。

e0138636_164636.jpg


2ヵ月半の帰国でしたが、長いようであっという間でした。日本に帰ったおかげで気持ちを
リセットする事ができました。

前日、お見送りに来てくれたみんな、ありがとう。お手紙や、お菓子、荷物に入れたよ!
帰ってきたら、また遊んでねー。
日本の皆さん、ありがとうございました。頑張ってきまーす!皆さんも、お元気で!
[PR]
by seramun | 2008-06-21 01:14 | 日本