主人の赴任先「バギオ」での生活。


by seramun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

母の帰国

ちょうど1週間前、母が日本に帰国しました。

マニラまで片道6時間を往復するのはちょと辛いので、1泊することにしました。

泊まったホテルです。
かなり雰囲気が良かったです。
e0138636_8195873.jpg


プールが付いていて、子供は大喜び!

e0138636_82122.jpg


ケーキバーや、スパもありました。

e0138636_821489.jpg


朝食はバイキング。
各国の料理が国別に並べられていて、かなりたくさんの品数。
もちろん、私達は日本食を食べました!納豆、味噌汁。。。
日本を離れると日本食が恋しくなります。
修学旅行に来た気分になりました。

e0138636_8221120.jpg


アジアで3番目に大きいといわれるショッピングモール「モールオブ・アジア」。

e0138636_8231569.jpg


中は、広すぎて全くわかりませんでした。
でも、ここで食べた日本人向けのレストランは、美味しかったです。

e0138636_8243663.jpg


出発当日。

フィリピンの空港は、空港の入り口から先は利用者以外は入れません。
なので、ここでお別れ。

e0138636_8254281.jpg


ちゃんと、中に入るのを確認してから空港を後にしました。

e0138636_8265590.jpg


ばーちゃん、1ヶ月間ありがとう!!
[PR]
by seramun | 2008-07-06 08:39 | レジャー