主人の赴任先「バギオ」での生活。


by seramun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

我が家のお風呂

バギオはフィリピンにありますが、高原に位置するので年中涼しいです。
日本の秋くらいの気候なので、朝晩は冷えます。
九州人の私達には涼しいというより、「寒い!」です。

家にはシャワーしかないので、子供たちがすぐ風邪をひいてしまいます。
そこで、バスタブを設置する事にしました!

我が家のバスタブです

e0138636_189482.jpg


2人ともとても喜んでくれました。
私が入ろうとすると、長女が「おかーさんは、おしりがおおきいから はいらないよー。」
と言ったので、ムキになって入ってみたら、本当にお尻がつかえて入りませんでした(笑)。

おかげで子供の体は毎日ぽかぽかです。
おかーさんも、入りたいよー。

このバケツ、以前は何に使われていたのかは内緒です(笑)。
[PR]
by seramun | 2008-07-24 18:25