人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主人の赴任先「バギオ」での生活。


by seramun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国焼肉店へ

バギオには、たくさんの韓国人が英語留学に来ているので、街のあちこちに韓国人向けのショップや、レストランがあります。

「韓国焼肉は辛い!」と聞いていたので、辛いのが苦手な私はまだ行った事がありませんでしたが、先週チャレンジしてみました。
韓国焼肉店へ_e0138636_15114014.jpg


牛肉と豚肉のメニューがあったので、牛肉を頼んでみると「今日は品切れです」と言われた。
仕方なく豚肉を食べる事に。。。

韓国レストランのいい所は、たくさんの付け合わせがおかわり自由!というところ。
頼んだのは肉だけです。

しかし、好き嫌いの多い私は、どれも食べられません。そして、キムチは大の苦手。
(だったら、韓国料理に行かなきゃいいのに。。。)

韓国焼肉店へ_e0138636_1512998.jpg


今回のお店は「ハズレ」でした。
「焼肉なべしま」のほうが、ずっとおいしい(笑)。
by seramun | 2008-08-16 15:27 | 食べ物