主人の赴任先「バギオ」での生活。


by seramun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっとドライブ

先週末、ちょっとドライブに出掛けました。

バギオを下ると南国です!秋から真夏に逆戻りといったところでしょうか。
とても蒸し暑くて、熊本の真夏を思い出させます。

                この景色も、九州の田舎に似ています。

e0138636_12151469.jpg


                おや?人が立っています。何だろう?

e0138636_12155618.jpg


                近くの川で捕れる海老を売っていました。
              1匹2ペソ(6円)だと指でアピールしています。

e0138636_12161570.jpg


           道を走っていると、何人もの人が海老を売っていました。
    大きくて安いけど、こんな炎天下で吊るされた海老さん、皆、のびていました。

バギオから2時間弱山を下りましたが、海も見えました。
海を見ると落ち着きます(海を見て育ったせいでしょうか?)。

子供達は後部座席でずっと寝ていました(笑)。
[PR]
by seramun | 2008-09-10 12:51 | レジャー