主人の赴任先「バギオ」での生活。


by seramun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハンドレッドアイランドへ。 その1

先週末、キャンプをしました!

ハンドレッドアイランド」と呼ばれるフィリピンの観光名所へ。

100ほどの島が浮かんでいるところから、この名前が付いているそうです。
でも、幾つか沈んでしまって、今では99島くらいしかないそうです。

フィリピンのお友達や、日本人のお友達も誘って、総勢20数名!


途中、夜のバーベキューのために魚介類を購入。
さすがにここはフィリピンです。バギオの山を下ってきたので超暑い!
e0138636_1059522.jpg



バギオから車で3時間、ルカップという港に到着。ここから船で島へ渡ります。
向こうに見えている小さい島がハンドレッドアイランドです。
e0138636_1124254.jpg



日本からも観光バスが来ていました。
e0138636_114013.jpg

なんちゃって。。。日本でリタイアした車は、フィリピンでかなり使われています。
このバスもそうです。大型車は企業の名前などをそのままにして使っているのでちょっと面白い。
そしてタクシーは、トヨタカローラが多い。
[PR]
by seramun | 2008-09-27 11:10 | レジャー