主人の赴任先「バギオ」での生活。


by seramun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2008年 04月 05日 ( 1 )

海の見える温泉

海の見える温泉へ行って来ました。

ここは、うちの長女が大好きな温泉です。
天草の「スパ・タラソ天草」という温泉施設です。私の実家から車で20分くらいのところにあります。
温泉だけでなく、プール、スパもあります。

HPはこちら→スパ・タラソ天草

外には展望台や遊歩道、小さな公園があります。温泉の中も外も掃除が行き届いているので
大変綺麗です。
e0138636_119253.jpg


展望台から見た景色。
海の向こうは島原かな?(曇っていて見えませんが)
e0138636_1193530.jpg


そして、ここのレストランでうちの5歳児が大好きなメニュー。
お刺身定食です!
e0138636_1195045.jpg

毎回これを頼みます。中でも、鯛のお刺身が大好きなので、じーちゃんばーちゃんの鯛はいつも孫行きです。
そしてもう一つ大好きな食べ物。
e0138636_1201512.jpg

ちょっぴり塩味の「マリンソフト」というソフトクリームです。
しーちゃんの中で「温泉」→「刺身定食」→「ソフトクリーム」は、1セットになっているようです。
e0138636_1202681.jpg


本日、曇っていたので景色はあまりよくありませんでしたが、海を見ながら食事するのは気持ちが良いものです。天草の魚介類を使った料理は新鮮でおいしいです。ここの料理は値段も安く、客を裏切らない味です。
e0138636_1203846.jpg

  ↑手前、私が注文した「貝汁定食」。
そのほか、「天草大王」のから揚げもあります。おいしいです!
[PR]
by seramun | 2008-04-05 00:48 | 日本