主人の赴任先「バギオ」での生活。


by seramun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2008年 04月 27日 ( 2 )

自転車

フィリピンではほとんど自転車に乗る機会がなかったのですが(というか、坂道ばかりで乗れない)、帰国してみると、お友達が次々に補助輪はずしに成功しているという話を聞いて、自分もチャレンジしてみたくなったようです。

じーちゃんに頼んで補助輪をはずしてもらいました。
e0138636_059261.jpg


うーん。どうやら運動神経は母に似たようです。

あまり期待できないようです(笑)。

動きがどんくさいです。

e0138636_0591472.jpg


でも、がんばれー!!


母は、小学校2年生まで補助輪付きだったぞ~!!
[PR]
by seramun | 2008-04-27 00:50 | 日本

こいのぼり

某ショッピングモールに買い物に出掛けたら、
ジャンボ鯉のぼりを完成させようというイベントが行われて
いたので参加してみました。

e0138636_0375822.jpg


小さい鯉のぼりに色を塗って、それをジャンボ鯉のぼりに貼り付けるだけなのですが
ちびっこ達は一生懸命色塗りをしていました。

e0138636_0382294.jpg


しーちゃんはピンクが好きなので、一面ピンクに塗りました。
e0138636_0383742.jpg


さーちゃんもお姉ちゃんのまねをして一面黄緑色に塗りました。
e0138636_0385079.jpg


面白そうに、泳いでくれるといいね!
e0138636_039014.jpg

[PR]
by seramun | 2008-04-27 00:31 | 日本